ニュース News

復帰目指すブシャールがヒョウ柄ビキニでダブルピース!愛らしい笑顔でファン魅了

2019年「全豪オープン」でのブシャール

怪我を乗り越え実戦への復帰を世界中のファンが待ち望んでいる元世界ランキング5位のユージェニー・ブシャール(カナダ)。戦線離脱中でありながらもその愛らしい魅力から人々の心を掴んで離さない彼女が、ファンをさらに虜にするような写真をSNSに投稿している。テニス関連ニュースサイトTENNIS TONICが伝えた。

ブシャールは昨年3月に行われた「WTA250 グアダラハラ」で肩甲下筋を痛めており、6月に関節鏡視下手術、その後は肩を元の状態に戻すべく水中トレーニングなどを取り入れたリハビリに励むなど、昨シーズンのほとんどを怪我の療養に当てていた。

どのタイミングでツアーに戻ることが出来るのか未だに見通しは立っていないが、それまでの時間も明るく楽しんでいるようだ。先日投稿されたInstagramには、ヒョウ柄ビキニを纏ったブシャールがマイアミの海を回遊するボート上でポーズを決める写真が複数枚投稿されている。シンプルな形のビキニは、ブシャールの細く引き締まったセクシーな身体のラインを強調している。それに反して、両手でピースサインをしながら親しみやすい笑顔を浮かべる彼女からは、とても健康的で爽やかな印象を受ける。

この投稿を見たファンたちは、「ゴージャス」、「スーパーセクシー」、「ウルトラ・マーベラス・キュートガール」と絶賛のコメントを送っている。友人のナオミ・ブローディ(イギリス)も、海外では“激アツ”や“最高”のような意味合いで用いられることの多い炎の絵文字を3つ並べて反応している。

2014年の「ウィンブルドン」で決勝に進出して一躍注目を浴びたものの、その後は怪我に悩まされて振るわない期間も長かったブシャール。今年こそは、是非ともコート上で、さらには優勝トロフィーを持った彼女の愛らしい笑顔が見られることに期待したい。

(WOWOWテニスワールド編集部)

※写真は2019年「全豪オープン」でのブシャール
(Photo by Fred Lee/Getty Images)

空いた時間にテニスがしたい。そんなあなたのための単発レッスン予約サービス「テニモ」
単発レッスン予約、都度払いでOK。入会金、月会費は0円。関東中心にサービスを展開中。
詳細はこちら>>

WOWOWテニスワールド編集部

WOWOWテニスワールド編集部

facebook twitter

速報や最新ニュース、グランドスラム、ATP、WTAなどの大会日程と試合結果情報など、テニスのすべてをお届けします!

WOWOWテニスワールド

  1. Home
  2. ニュース
  3. 復帰目指すブシャールがヒョウ柄ビキニでダブルピース!愛らしい笑顔でファン魅了